tamarun’s blog

ショーワオヤジの妄想イラストブログ

3メートルの宇宙人

f:id:Tamarun:20200517212534j:plain

 3メートルの宇宙人

 

3メートルの宇宙人はフラットウッズモンスターとも呼ばれている宇宙人です

昔、UFO関係の本を読んでいて、宇宙人なのに宇宙人らしくない修道女みたいな恰好に怪人みたいな顔と手を不思議に思っていました

 

こんなの

f:id:Tamarun:20200517213617j:plain

スペードのような頭の形に、赤い顔が特徴です

その後の、新証言ではまた別の姿が再現されていました

 

私は pixivで、昔懐かしのキャラをリメイクして投稿しています

イラストと呼べるものを描けるほど絵がうまくないので、描けるものを描いてるという感じです

3メートルの宇宙人はなかなかリメイクデザインが思い浮かばず、正面からは無理と考え、横向きで変化をつけました

 

でも...

正直、投稿するほどのアイデアも入ってないし絵もうまくない...

なので、これは没デザインにしまして、違うのを考えました

 

少しもったいない気もするので、練習として完成させてブログ用にいたしました