tamarun’s blog

ショーワオヤジの妄想イラストブログ

突撃!ヒューマン!!

f:id:Tamarun:20201115122046j:plain
懐かしのヒーロー、突撃!ヒューマン!!

 


ウルトラマンウルトラセブンのデザインで有名な成田亨

突撃ヒューマンというヒーローもデザインしたんですよね

ウルトラマンを描いていて、それを思い出し

今度はヒューマンをリメイクしてみようかなと思いました

 

でも、描いてみたら

単純ながら、なかなか難しい造形です

数少ない画像からでは立体がハッキリとは想像できません

 

練習がてら、この絵を描きながらリメイクデザインも考えていましたが、どういじくっても格好良くなりませんでした(涙)

 

せめて練習で描いた絵だけでもと完成させてみました

いやあ、これだけでも大変でした

 

 

 ウィンダムガッツ星人がアマビエに似てるって言われてるけど

個人的にはヒューマンが一番しっくりします

 

f:id:Tamarun:20201111222007j:plain

天然アマビエ100g250円

 

「ちょっと、これ何か違うの混ざってない?」

 

「あ、ほんとだね

たまに混ざっちゃうんだよね~

大丈夫、それ当たりだよ!!」