tamarun’s blog

ショーワオヤジの妄想イラストブログ

ニャニャニャの猫娘

f:id:Tamarun:20200714211044j:plain

ニャニャニャの猫娘

 

ゲゲゲの鬼太郎の妄想アレンジです

正義感の強いネッコ娘とちょっと冴えないキッタローのお話

 

「キッタロー急いで!!」

 

「どこに行くの~?まさかまた妖怪退治?だったら行きたくない~!!」

 

「何いってるの!!あなたしか解決できないでしょう?」

 

「ちょっと待って、俺も行くってー!!」

 

今日もいやいや妖怪退治に連れ出されるのでした

 

...がんばれキッタロー

友達のいなかったキッタローが半妖のネッコ娘とネッズミ男に出会って成長していく物語

 

「あのネッコ娘は妖怪退治のためにお前を利用してるんだぞ、だまされるな」

 

「やっぱり?僕もそんな気がしてるんだよね...」

 

「キッタロー、明日も遊びにきていい? ♡ 」

 

「えー?いいけど...」(ドキドキ)

 

 

 

.........

こんな鬼太郎も見てみたいです!!!