tamarun’s blog

ショーワオヤジの妄想イラストブログ

レインボー戦隊ロビン リリ

f:id:Tamarun:20210417201525j:plain

レインボー戦隊ロビンのリリ

 

 

レインボー戦隊のメンバーは個性的なキャラクターで魅力的です

中でもリリはとても可愛く、レインボー戦隊1番の人気者です(たぶん )

 

リリを描いてみたいと画像を調べました

いくら画像を見ても分からないのが髪型

とっても髪がふっくらしてますが…

これってどんな髪型?

f:id:Tamarun:20210417201608j:plain

昔の漫画は人物の顔や表情を少ない線で表現する事があるから

何かを省略、誇張してるんでしょうけど

ウ~ン?

ものすごく毛量が多く、セットしてる?

こんな感じの?

f:id:Tamarun:20210411154840j:plain

こんなにふわふわさせてたら、空を飛んた時に目にかからない?

み、見えない〜とか?

f:id:Tamarun:20210411154900j:plain

もしや硬質のヘルメット的なもの?

ふわふわではなくカッチカチとか

f:id:Tamarun:20210411154920j:plain

検索画像によってはふわっとしてないものもあります

f:id:Tamarun:20210411154959j:plain

なるほど、こちらの方が理解しやすいです

これは漫画版でしょうか?

本来はぺったんこヘアーなのか?

f:id:Tamarun:20210411155020j:plain

こんな感じのぺったんこヘアーがいつの間にかぼりゅ〜ミーなヘアーに変化したのかな

 

自分が描くならぺったんこヘアーがいいなと思い、ナースっぽい髪型にしました

f:id:Tamarun:20210417201651j:plain

 

美少女アンドロイドって、おじさんからするとやらしい利用を想像してしまうんですよね

(しょーもな… )

そう思わせたく無いという理由でボディはロボっぽくしました

f:id:Tamarun:20210418122141j:plain