tamarun’s blog

ショーワオヤジの妄想イラストブログ

新造人間キャシャーン Luna

f:id:Tamarun:20211030222439j:plain

新造人間キャシャーンの妄想リメイク、キャシャーン上月ルナとフレンニャー(フレンダー

 

 

 

「目覚めよ、ルナ

お前は新造人間キャシャーンに生まれ変わったのだ」

 

「うそ?」

 

「わしが造ったスーパー家政婦ロボのBQ-1を究極にするべく、追加入力した暴漢撃退用の戦闘プログラムにバグがあり攻撃的人格に変貌してしまったブライクイーン・ボスを倒すのじゃ」

f:id:Tamarun:20211030235216j:plain

「そんないらない機能のせいで世界はロボットに支配されたのね」

 

「こいつはフレンニャーだ、お前を助けてくれるだろう」

 

「まさかハッピー?」

 

「そうだ、お前と同じように飼猫ハッピーの魂が入っておる

お前によく懐いておったろう?」

 

「ぜんぜん、よく引っ掻かれたし…」

 

「えっ!!!?」

 

 

「.........

フレンニャーには変形機能があり、車、飛行機、潜水艇、ドリルの4つの乗り物に変形する」

 

「乗り物?この小さい猫のハッピーが?」

 

「心配いらん、ぐいーんと伸びて大きくなる」

 

「信じられないけど?」

 

「空中元素固定装置を使えばできるのだ…

いかん、これは絶対に秘密だった

盗用問題になるといかんのでな」

 

「何だかよく分からないけど、お父さんがキャシャーンになれば良くない?

自分のまいた種だし」

 

「わしの作るロボットボディは女性型しかないのでな」

 

「今更それは大した問題じゃないでしょ」

 

 

「ふー

黙っておくつもりだったが心配そうなので言っておこう

実はフレンニャーに5つ目の変形機能も追加しておいた

これはピンチの時にだけ使うのじゃぞ

巨大フレンニャーロボだ

これを使えば無敵、一瞬でケリがついてしまうからな!!」

 

「真っ先に使うわ!!!」