tamarun’s blog

ショーワオヤジの妄想イラストブログ

ザ・カゲスター

f:id:Tamarun:20211112212027j:plain

カゲスターとベルスターの妄想リメイク

 

 

カゲスターって当時はカッコ悪いと思ってました

でも不思議な魅力がありますよね

 

 

子供の頃は肌が露出しているヒロインは弱く見えるので、好きではなかったです

戦隊物みたいに薄いものでも1枚着ていれば、強化服で納得出来ますけどね

パンチラなんて意味不明でした

 

ベルスターと言えばパンチラで有名なヒロイン

特に生身の部分が多いです

でもまあ人間やロボットが変身してる訳ではなく、影が実体化した戦士ですから設定としてはいいかなあ

 

カゲスターとベルスターのデザイン画を見ると、ベルスターは常にパンチラ状態って感じです

それはちょっと変態っぽいです

ならばとカゲスターも上半身裸で変態っぽくしました

元々不審者という言葉がぴったりのカゲスターですが、これじゃあ変質者に格上げ?

 

 

ザ・ベルスター

f:id:Tamarun:20211112213940j:plain

 

f:id:Tamarun:20211112214000j:plain

 

マントを取ったベルスター

f:id:Tamarun:20211112214020j:plain

 

ザ・カゲスター

f:id:Tamarun:20211112214049j:plain

 

高圧電流を受けたショックで並行世界シャドーワールドのカゲスターとベルスターの力が借りれるようになった影夫と鈴子

2人の意識の中のヒーロー、ヒロイン像がごちゃ混ぜで実体化

風変りな戦士が誕生

行け、カゲスター