tamarun’s blog

ショーワオヤジの妄想イラストブログ

ダーティペア

f:id:Tamarun:20211211201821j:plain

ダーティペアのケイ&ユリ

 

 

高千穂遥先生のダーティペアと言えば、やっぱり安彦良和先生のイラストが最初に思い浮かびます

特にハヤカワ文庫の1冊目のダーティペアの大冒険のイラストが素敵です

何でもそのイラストは紛失してしまい、現在は同じ構図で描き直したものを使用しているのだとか

何やってんの!!?ハヤカワ文庫~!!!

あの頃の神がかった安彦先生のイラストは安彦先生自身でも再現出来ませんよ?

もったいない

 

 

小説は好きでしたが、アニメはいまいち好きではなかったです

服装ですかね?

あの恰好って小説では面白い設定ですけど、アニメでは痛い2人って感じです

あれはリゾート地の限定衣装にして、普段は別の恰好がいいんじゃないでしょうか

 

と思って描き始めましたが、顔も恰好も変えると何の絵か分からなくなりますね  (◎_◎;)

自分もダーティペア フラッシュが何のアニメか分からなかったし...

 

恰好は原作のイメージのままにしてリメイクいたしました

 

f:id:Tamarun:20211128190142j:plain