tamarun’s blog

ショーワオヤジの妄想イラストブログ

ミラーマン

f:id:Tamarun:20220305075018j:plain

ミラーマン

 

 

鏡京太郎は二次元人の父と三次元人の母との間に産まれた子供である

ミラースパーク!

鏡を通り抜け変身だ!!

 

 

子供の頃はとてもかっこいい設定と思ってましたが

今思うと二次元人って何でしょうかね、ぺらぺら人間?

そもそも二次元世界に生物って存在するの?

 

そこら辺はよく分かりませんが、ミラーマンは素敵です

そんなミラーマンをリメイクしてみました

 

目を異質な感じにして、異世界人っぽさを表現しました

f:id:Tamarun:20220305154524j:plain

 

 

実は何度もミラーマンのリメイクデザインに挑戦していたんですよね

 

前にpixivに投稿したミラーマン

f:id:Tamarun:20220305080545j:plain

 

なんか違ったな、と思っててずーっとモヤモヤしてましたが

新しいデザインが出来てスッキリしました