tamarun’s blog

ショーワオヤジの妄想イラストブログ

デビルマンレディ

f:id:Tamarun:20200621213027j:plain

デビルマンレディ

 

永井豪先生のデビルマンレディ

昔のテレビアニメのデビルマン風に描いてみました

テレビのデビルマンはパンツを履いてます

なので漫画では裸のデビルマンレディも服を着せようと思いました

 

水着でもいいけど、何か違う...

同じ永井作品のキューティーハニーの敵役の服装を参考にしました

キューティーハニーの服にも似てます

うん、違和感ないね (*^^*)

 

pixivに投稿しました

 

しばらくして、自分の投稿の後でどんな作品が投稿されたか見に行ったら

無いんですよ、自分の絵が

 

あれ?スマホでは出てこないけど、PCでは見れるようです?

他の人の作品もスマホだといくつか表示されないようです

 

そこでもしやと思って R指定を解除したら、スマホでも表示されました

こ、この絵が R指定なの!?((((;゚Д゚))))?

 

でも PCは R指定解除してなくても見れてるけど??

 

だいたい、これが R指定だったら本来裸のデビルマンレディは全部 R指定じゃないのか?

なんだか良く分かりませんが...

 

納得できんとです