tamarun’s blog

ショーワオヤジの妄想イラストブログ

ドロロン えん魔くん

f:id:Tamarun:20210515182344j:plain

どろろ~ん えん魔くん

 

 

えん魔くんの妄想アレンジです

 

おぼっちゃまのえん魔くんはぽっちゃり体型です

潜在妖力は大きいけれど、どこか頼りない

そんなえん魔くんの初任務

お供は爽やかイケメンのカパエルと実力十分の雪子姫

f:id:Tamarun:20210515191152j:plain

 

「な、なんで私がえん魔くんのお供なのよ~

しかも妖怪を見つけたら報告するだけでいい、妖怪パトロールの新設第6班って何?

ボンボンのえん魔くんの為だけに作られた班じゃない

あー、何としても他の班の妖怪パトロールに移動しなきゃだわ

第1班なら実力があってイケメンのドラキュラ様がいるんだけどなー 」

 

そんな雪子姫の思いとは違いえん魔くんは

 

「やったー、雪ちゃんと一緒の班だ

ここで仲良くなって、将来は結婚とか?

ムフフ... 」

 

「えん魔くん、雪子姫の事が好きなんですか?

俺に任せてくださいよ

女性の事なら、詳しいっすよ

いままで100人と付き合ったことありますんで」

 

「ええ!?ほ、ほんと?」

 

報告だけの第6班のはずが...

事件勃発!

他の妖怪パトロールとの競争も始まり、戦いが激化

えん魔くんの成長と雪子姫との関係は?

 

負けるな、えん魔くん!