tamarun’s blog

ショーワオヤジの妄想イラストブログ

アトム

f:id:Tamarun:20201204211856j:plain

アトム君

 

 

f:id:Tamarun:20201204212052j:plain

 

「アトム君、いつもぼ~っとしてますけど、電子頭脳は大丈夫なんですか?」

 

「失礼な!それだけ人間に近いんじゃよ」

 

 

お尻のマシンガンっておもしろい発想ですよね

大好きでした

 

でも今思うと物騒な話です、兵器じゃないんだから...

もっと、平和な未来のアトム君

なにやらいつも、ぼーっとしてるって

 

武器はありません、パワーも人並み

ランドセル型の飛翔装置がないと空を飛べません

特殊装備は清掃用の高圧洗浄機、火事の消火活動にも力を発揮

 

人命の危険を目にするとリミッター解除でパワー微増

超高圧噴射のウォーターカッターも使用可能になります

でも水がなければ使用できません

頼りになるのか、ならないのか?

 

平和な未来ですもの、ゆったり行きましょう

 

「僕は何のために生れてきたんでしょう?」

 

悩めるアトム君だけど、平和な未来でも活躍いたします