tamarun’s blog

ショーワオヤジの妄想イラストブログ

電人ザボーガー

f:id:Tamarun:20211015210441j:plain

妄想リメイクの 電人ザボーガー ミニ(原付二種)

 

 

大門博士は自宅の地下にビデオ遺言を残していた

 

「待っていたぞ、薫子」

 

「お父さん!?」

 

「この電人ザボーガーをおまえに託す...

まずはスマホにアプリ、どこでもザボーガー をダウンロードするのじゃ!

接続に必要な pinコードはザボーガーの足の裏に書いてある」

 

「え?ええっ!?」

 

「わしの夢、ザボーガーで一日一善日本一周の旅を実現してくれ

そしてクラウドファンディングの支援者の方々にリターンの旅記録を毎日アップするのじゃ」

 

「は?」

 

「悪之宮という男には気を付けろ、ザボーガーを狙っておる

行け、大門薫子!!安全運転でな

...... 免許は持っておったか?原付二種で大丈夫じゃぞ

それとザボーガーの操作は音声入力が便利でカッコいいからな!!」

 

「......... 」

 

f:id:Tamarun:20211015210510j:plain

マシンザボーガー

 

f:id:Tamarun:20211015210545j:plain

ザボーガーを狙う、ガールボーグ