tamarun’s blog

ショーワオヤジの妄想イラストブログ

ゲゲゲの鬼太郎

f:id:Tamarun:20201104211825j:plain

ゲゲゲの鬼太郎と鬼太郎ファミリー

 

 

鬼太郎の妄想アレンジである以前投稿したニャニャニャのネッコ娘とキッタローを

妖怪の仲間達と一緒に描きました

 

f:id:Tamarun:20201104211835j:plain

砂かけ婆と子泣き爺

 

f:id:Tamarun:20201104211838j:plain

ねずみ男とキジムナー

ねずみ男は実写ドラマなんかだと訳の分からない恰好になってしまうけど

こんなので良いんだよなあって思います

まあ、ぼろぼろの拾った服という設定ですけど

 

 

f:id:Tamarun:20201104211845j:plain

かわうそ呼子

 

f:id:Tamarun:20201104211850j:plain

一反木綿

 

 

「キッタロー、今日暇?街まで付き合ってくれない」

 

「な、な、なんで?」

 

「悪い妖怪が出たのよ!ちょっと一緒に来て」

 

「えーーーー?無理!」

 

「私が退治するのよ、キッタローは横にいてくれるだけでいいからさ」

 

「う~ん、それなら... 」

 

「でも危なくなったら助けてよ、キッタローは強いんだから」

 

「ええ!?僕は強くないよ?」

 

「うふふ、いいからいいから」

 

冴えないキッタローが強く成長していく物語

 

 

.........

妄想が止まりません