tamarun’s blog

ショーワオヤジの妄想イラストブログ

目玉おやじ

f:id:Tamarun:20201103203526j:plain

目玉おやじ

 

大好きなキャラクターです

ゲゲゲの鬼太郎水木しげるが大好きだしね

これ pixivではグロ指定かなんかになってしまうんですよね

 

 


ぜんぜん更新していないブログですが

それもそのはず、pixivに描いていた絵も全く描いていません

 

冬になったら、暇になってまた描くような気がするんですよね...

 

 

でも当初の目的は叶っています

 

それはジェイムスン教授のイラストがグーグルで画像検索されること

 

f:id:Tamarun:20201108190341j:plain

 

ほら、tamarun`s blog のジェイムスン教授が出ています 

 

 

まあでも、見られてるんだか見られてないんだか?

画像検索で候補には上がりますが、アクセスはほぼ無し

bingの方は検索候補にも上がらないし

  

そもそもジェイムスン教授を検索する人がいないしね

そこが狙い目だったんですけども

 

キャプテンフューチャーのイラストをブログに出した時は画像検索候補に上がって喜びました

ジェイムスン教授よりメジャーだしね

でもアクセスがなかったせいか今は消えてます(涙)

 

そういやキャプテンフューチャー好きと言っておきながら、新シリーズ読んでないな

 

ゲゲゲの鬼太郎の最近のアニメもチラッとしか見てなかったしなあ

まあアラフィフなので仕方がない