tamarun’s blog

ショーワオヤジの妄想イラストブログ

シルバー仮面

f:id:Tamarun:20210410150709j:plain

シルバー仮面

 

 

シルバー仮面は自分のかっこいいヒーローランキングの中でも、かなり上位です

特に顔がいい

 

ですが、強そうではないんですよね...

見た目ライダーマンより弱そうかな?

 

なのでちょっと描いてみました

 

顔は元のシルバー仮面の目の所を覆った感じで、輪郭は同じです

身体はレスリングウェアを想像させるので、そのイメージを残しました

 

f:id:Tamarun:20210410153550j:plain

 

以下妄想ストーリーです

 

 

地球に接近した謎の恒星間天体に有人宇宙探査船の着陸を成功させた春日宇宙研究所

その恒星間天体は宇宙人の造った宇宙船であった

 

宇宙船に宇宙人はいなかったが、未知のテクノロジーに満ちていた

探査船の限られた時間では、宇宙船の調査はろくに出来ず、いくつかのサンプルを持ち帰るのがやっとであった

そのサンプルのひとつに銀色の四角い物質があった

 

地球に持ち帰られた銀色の物質を狙って、謎の男が春日宇宙研究所に押し入る

男はキルギス星人と名乗り、その銀色の物質はキルギス星人の物だと言うのだが?

 

キルギス星人は研究所の人間を殺して銀の物質を奪おうとした

銀の物質を持って逃げる春日光二

 

春日光二が殺されそうになった時、銀の物質が液状になり全身を覆い銀色の戦士へと変身!

シルバー仮面が誕生した!

 

 

次々と銀の力を狙って襲いかかって来る宇宙人

銀の力とは何なのか?

 

シルバー仮面の孤独な戦いは続く