tamarun’s blog

ショーワオヤジの妄想イラストブログ

アクマイザー3

f:id:Tamarun:20201118211008j:plain

アクマイザー3のイビル

 

 

イビルってキャラ的には2枚目風だった気もしますが

顔だけ見ると、ギャグキャラみたいにも見えます

 

悪魔族という設定を考えると、こういう顔が一番不気味で怖いんですけどね

 

 

イビルのアレンジデザインを考えました

顔の形からタイガーマスクに出てくる悪役覆面レスラーのミスターノーを思い出し

合体させました

 

うん、不気味さが増して良いんじゃないでしょうか

 

 

 

ちょっと前にしばらく絵を描いてないと書きました

この絵も春頃描いた絵です

 

ですが、つい最近絵を pixivに投稿しました

やっと描けたし、描いてて面白かった

 

一時期は面倒くさ~... が勝って描けなくなってたんです

技量以上の絵を描こうとしてたのかも?

描ける絵でいいよね、趣味なんだから

 

だけど pixivに投稿してもほとんど見られてないですよ~(泣)

まあ、このブログもですけど

 

いつか誰かが見てくれるかも? ...を信じて更新してます